忍者ブログ
シンプルで豊かな生活を送るための情報を配信するブログです。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前に新しい枕を買って使ってたら、なんかちょっと腰がいたいな?と思ってて

まあそのうち直るだろうと放置してたら、どんどん悪化して

顔を洗うために腰を屈めることすらきつくなってきてしまいました。

くしゃみしただけで ずきっっとするとか
歩いてても痛いとか

腰痛恐るべしですね。

枕が高すぎたのかもしれません。

困った。これって病院に行くべきなのかしら。


寝たときの感触は気持ちよかったのですが。

首のカーブに高さがあってないとひどい目に遭うということがわかりました。

次から枕選びは気をつけよう。

とくに外国のメーカーだと、体格が外人向けにできてるのかもしれません。


ああ、痛い。
PR
年末ってなんでこんなに忙しいんでしょう。

ご無沙汰してます(笑。

年賀状もまだ出してないしー。


ところで。

年末は、兵庫の実家に帰りますー。
が、また戻ってきてお正月です。

去年頼んでおいしかったおせち料理を
Oisixでまた頼もうと思ってます。

26日まで頼めるみたい


でも、売り切れたら困るし…早く申し込もう。

去年買ったから、ポイントがちょっとたまってるはずなんだよねー。
メールどこだっけな?
お正月といえば福袋…。

よくよく見ればそんなに欲しいものが入っているわけでもないかもしれなくても(笑
何が入っているかわからないあたりが わくわくしますね。

かといって、デパートやファッションビルの福袋を買うための戦いに
参戦宣するほどでもないなとか まったりしつつ…

そんなマイペースな人にはネットの福袋がおすすめー と
思ったけれども 今日び、ネットの福袋もあっという間に売り切れてしまうのですね。

というわけで ちょっとレアな福袋みつけました。

日本ではここでしか買えないバッグなどのアイテムがはいってるらしい…。

さて どうしよう…(笑。

★2008年福袋★

★2008年福袋★

↑ あ すでに売り切れた模様です…。

まだ入手可能な福袋は? ←
前から気になっていたオイシックスでおせち料理を買ってみました。

添加物まみれの食材は食べたくないので、そういうところに配慮しているということで、前から注目していたOisix…。 ちょっとどきどき。


↓で、悩んでいるあいだにけっこう売り切れかけていて… (注文したのはこれ




かなりぎりぎりセーフで申し込みましたー(笑。

おとどけは 30日の夜21時以降にしましたっ。


オイシックスについて詳しく知りたい方は、このリンクをクリックしてください。
ネットでおせち料理を買おうといろいろみてまわっています…。

今ほんといっぱいあってまようー。

でも、添加物が入ってないとか 健康そうでおいしそーなのということで

このOisixのにしようかなと… おもって 昨日からチェックしてたんだけど。





昨日みたときは1600個だいだったのに もうあと1000個もうれている!!



わあ 早く申し込まないとなくなるんだろうか。おう…。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
ひなちゃん
性別:
女性
趣味:
読書/歌
自己紹介:
シンプルで美しい生活を送るよう日々精進してます(笑

よろしくお願いします。
ブログ内検索
最新コメント
Access