忍者ブログ
シンプルで豊かな生活を送るための情報を配信するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日実家に帰るので、

その前におせち料理の注文をしておこう!




去年 注文してとてもおいしかったOisixに注文しま〜す。

去年は2〜3人前というのを二人で食べて
あまりのうまさに(笑)

あっというまになくなってしまったので
今年は四人前ぐらいのを頼もうと思っています!

明日までみたいだから 急いで注文しなくてはー
PR
コラーゲン10,000mgと、たっぷりのコラーゲンが入ったドリンクを6日間飲んでみました。

おいしいコラーゲンドリンク
【森永製菓】天使の健康

ていうやつ。

メーカー直販でしか買えないんですが。


ネットで見つけて、「お、よさそう」と思って


最近ちょっと、寒いし暖房つけているとどんどん乾燥してきて
お肌のみずみずしさが奪われている感じがしていたのですよ。

で、「コラーゲン」これだ。と。(笑。


ほかのコラーゲンドリンクを飲んだことがないので比較はできないのですが
「コラーゲンなのに飲みやすい」と宣伝に書いてあった事から
ふつうは飲みにくいものなのでしょうか?

飲んだ感想は…。

うん、ぜんぜん ふつうの おいしいジュースです。


ほんのりピーチ味で。 ちょっとヨーグルト風味かな??

飲んでいると、ふつうのジュースとはちょっと違う味がして
「これがコラーゲンの味?」
とほのかに思う程度でした。


毎日寝る前に飲むのが効果的とかいてあったので
がんばって毎晩のみましたー。

量もふつうのブリックパック200mlくらいで飲みやすくてちょうどよいかんじです。

これなら毎日飲めるかも。


続けて飲むには定期購入があるんだけども…。

ど どうしようかなー。


6日間のんだ成果は… なんか気持ちお肌がぷるっとしたかな? 気のせいかな?

ぐらいの。

もうちょっと続けたいなーと思いながら…。

飲み終わって二日目です。(笑



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
ひなちゃん
性別:
女性
趣味:
読書/歌
自己紹介:
シンプルで美しい生活を送るよう日々精進してます(笑

よろしくお願いします。
ブログ内検索
最新コメント
Access