忍者ブログ
シンプルで豊かな生活を送るための情報を配信するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに本屋に行ったら、もう来年の手帳家計簿を売っていました…。
ああ、もうそんな時期?

メールマガジンでも、来年の話をされているものもあったり…。

そういえば、 家計簿は毎年つけよう!
と思っていつも続けられないけど来年こそ!

というわけで、来年はこの 
今年もやろうとして 難しそうで断念したこれ… ↓
 
家計簿 2007年版


婦人之友社の、長年の定番。
古式ゆかしい家計簿にチャレンジしてみようかと!
(2008年度版はこちら)
 
家計簿(2008)

さてさてどうなりますかー(笑
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
ひなちゃん
性別:
女性
趣味:
読書/歌
自己紹介:
シンプルで美しい生活を送るよう日々精進してます(笑

よろしくお願いします。
ブログ内検索
最新コメント
Access